『みんな 新しい道に進んでるのに私だけ まだ何にも将来決まってないし...』


『周りは大学卒業して仕事してるのに自分は決まってないから...』


『もうすぐ30なのに 自分の将来の展望が画けないんだよね...』




みんな 焦る理由も 様々・・・


そこで 『焦らないで ゆっくり行こうよ!』って 言われても やっぱり どうしても焦っちゃう。


っていうか もっと焦っちゃうもんだよね(^▽^;)



俺もそうだったもんなあ~


32歳で ディーリングチームのヘッド任されたときも


2008年のリーマンショックの時も


まだまだ たくさんあるよなあ


いつも 一人で 『なんとかしなきゃ! 俺がやらないと!』


ってひとりで 責任しょいこんで 焦って 周りが見えなくなってた(>_<)


でも いつでも 振り返ると 誰かがいてくれるもんなんだよね


仕事仲間 友達


いろんな人たちが 気にかけてくれるし


時には 一生懸命になってくれる。(^-^)/


ねえ~  そこの君~~ 今 焦っちゃってるよね~


いいよ~ 焦っちゃえよwww 


でも少し 周りを振り返ってごらんよ


きっと 貴女を 支えようって頑張ってる人がいてくれるから!(*^▽^*)



一人じゃあないよ  一緒に焦ろうよwww


それでいいじゃんwww   ねwww