昨日のランは 10キロ1時間


1月のラン走行距離は 170キロ走る人


もうちょっと行けたかな(^▽^;)




ちょっと膝も痛むので 今日は休足あせる



平日 久々に 息子とお風呂温泉


小学校2年生なんだけどね~


子『お父さん~~  どうして お父さんはお母さんと結婚したの??』


俺『なんでだろうね~~ どうしたの??』


子『ぼくね~~ユリちゃんと結婚しようかな~~』

俺『もうそんなこと思ってるの? まだまだだよ~~ それにユリちゃんは 結婚しようって言ってるの?』

子『うん! 二人でね~ 結婚しよう~~っていってたの』

俺『あらあら そうなんだ~~』

子『でもね~~ エリちゃんとも結婚したいなあ~』

俺『ええ??  ダメだよ~』


子『それとね~ アヤちゃんともしたいし~~  アイちゃんともしようっかな~~』

俺『え???』

子『お父さん!!  いいよね~みんなと結婚したいのお~~』

俺『ダメダメ!!  結婚は一人だよ~~』

子『やだよ~~ みんなとするの!!!(*^▽^*)  いいでしょお?  ダメなのお?』





俺『...     ...  お前は正しい(^▽^;)』



とんでもない 親子ですなあ~~  www