ちょっと安心したからなのかな~~


まあ 午前中にハーフ走ってきたってのもあったんだろうけど


爆睡しちゃいました~~(-^□^-)


寝すぎて 腰が痛いっていうかwww


ともからも連絡きたし もう一人 寝込んでる子からも連絡きたし


ぶっちゃけね~


金曜 土曜って 胃が痛くて痛くて(ノ◇≦。)


昨日も走るのやめとこうかな~~ってくらい痛かったんだけど


走って ラーメン食べたら。。。


午後 吐きまくってしまいましたwww




なのにね~~


病は気からっていうか 夕方 連絡きて 安心したら いつも間にか


治ってましたwww


あんなにズキズキ痛かったのに???




ともって ともみって言う名前なんですけど


モデルやってる子でした


知り合ったのは キャバクラwww


モデルって知らない人たちは たくさん服着たり


撮影とかって気楽そう~~って言うんですけど


実際は 時間も不規則 仕事のストレスも相当


俺なんかの仕事のストレスのほうが まだお気楽さんだよな~~って


おもうくらい


頑張ってた ともみが あるオーディションに合格した 数日後


検査入院した結果が 急性骨髄性白血病...


ショックは 相当だったみたい(>_<)


2010年の6月の終わりのことだったんだけど


そこから1年7か月




長ったよな...


もう少しだよ


もう少し...