朝5時に 起きちゃったんで~


まあ 最近 どうにもこうにも眠りが浅いってのもあるけど...



7時半に 日比谷のアートスポーツのランステに入って 着替えてから 


日比谷の交差点から 後半部分の試走をスタート 21キロ地点ですね~



そこから 銀座4丁目の交差点を北へ 日本橋  茅場町をぬけて


浅草へ向かいます



よしくん1964のブログ
 

浅草折り返し手前からの スカイツリー



よしくん1964のブログ

んでもって 雷門


ってか 誰だ この人???




いつも この折り返しから銀座へ戻る道のりが 気を重くさせます


街並みもビルばっかりだし 同じ道のりを 戻るのか~って なちゃうと


イッキに モチベーションがさがってきます


毎回 この途中で グダグダになっちゃうんですよね


今回の試走は そこをしっかり頭に入れておきたかったってのもあるんだけど



銀座に戻って 築地 佃橋を渡って 東雲 豊洲へ


そこから 有明 お台場です



よしくん1964のブログ

ビックサイトのゴール地点


ここに入ってからでも まだ200M以上あるんですよね~



ここまで 約22K  のんびり コンビニよりながらでしたから 2時間半


今までの記憶に しっかりもう一度 地図で位置 距離 ポイントを確認しながら


しっかり走れたかな




タクシーで 日比谷に戻って ランステで シャワー 着替えして~


でも11時ごろにはもうランステも 満員状態


すごいですね~~  みんな皇居走るのかな?


皇居って 2回くらいしか走ってないんだよな~ 信号がないからいいってみんな言うけど???





一息ついた後は



よしくん1964のブログ

丸の内のブリックスクエアまでいって 一風堂へ


いつも 赤丸新味  半熟たまご入りです


ちょっと ご褒美に餃子もwww


走った後は  やっぱ ラーメンだよねニコニコ





今年は 記録もあるけど とにかく 粘りたい


とことん 粘ることが目標!


走りきったあとに お疲れ様って言われたときに 笑顔で


『ありがとう!!』 って言える走りにしたいな。