昨今の マラソンブームで 女性のランナーも相当みかけるようになりましたね~~o(〃^▽^〃)o


8年前にマラソン始めたときは そうでもなかったんだけど


今の女性のランニングスタイルって 本当に おしゃれラブラブ


可愛いし~ またまた スッゴク恰好よかったり


本当 美ジョガーですよねドキドキ




先週かな 150分走したとき~~


やっぱ120分近くなってくると それなりに へばりも来るんですよね~


120分でやめとこかな~~(-"-;A


なんて 思ってると 目の前に 女性ランナー音譜( ̄▽+ ̄*) キラーン


それも 上下 黒のランタイ・ランシャツで ピンクのトップに赤のランニングスカート


それと キャップも赤で キャップからでた 束ねた髪 ポニーテール 


まとめたのも赤ラブラブ



そして...  美女   ドキドキ



まさに 美ジョガー中の  美ジョガードキドキ



そこから 復活しました。


ペースも 同じくらいだったんで 目標として走ってると なんとか150分





え?   (^▽^;)   あとつけてたんじゃあないっすよ


あっはは   いや あの ジョギングコースだし ペースも同じくらいだし


目標っていうのかな~~~  ハハッハ (;´▽`A``



決して ポニーテールに ふらふら ついて行ったわけじゃあ ありませんよ  ヽ(;´ω`)ノ






まあ 美ジョガー  ていうか 微ジョガーって感じの人もいますが…




え?  今 世界を敵にまわしてしまったでしょうか?  ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ