今朝は雨脚も弱まって


昼には上がりそうな空くもり


朝の8時から 子供と 親子のフットサル教室に行って


11時から ランニング開始走る人


フットサルサッカー 2時間した後っていうのは 結構 脚に張りもあるんだけど


3日間 休足したし 90分は走りたいけど...どうかなあ~って感じだったけど


思ったより 軽快に走れたかな(^∇^)


だいたい キロ6分のペースを維持しながら 100分(^O^)/


16キロ かな


まあフットサル後は 腰に来ますね(^▽^;)



しっかり 膝もアイシングして ケアだけは 怠らずにね!




東京マラソンまで あと5週間東京タワー


焦らず できることをしっかり やっていこう!



そういえば  今日も 息子にドリブル止められた (゚Ω゚;)


前までは 『今のは弱気だよ~~www』って


言ってたけど 今日は 普通に抜けたと思ったんだけどなあ


真剣にやんないと 勝てなくなりそう (;´▽`A``