3日間なんですけどね~~ デブったかも(笑)ぶーぶー

食べ過ぎたかな~~ どうも実家だと食べちゃいます。白味噌のお雑煮なんですけどね。

関西は白味噌なんですよね~~ 鏡餅


ってわけで 今日2日から走り始め~~ とりあえずって感じで~


2年前の 東京マラソン挑戦時は 年明けてから 毎週末20キロ入れてたんですけど 2年前より開催も1ヶ月遅いし、なんとか追いつけそおかな?? 来週末は小さな大会にでて、ハーフ!

そっから 毎週20いれていけばいいかな。んでもって 2月半ばに30一回トライしてみて、どうかですね~~

ただ~~膝に古傷もあるし~ストレッチだけは欠かさずにいかないと!


しばらくは 豆腐中心の鍋生活ですね。夜の遊びビールワインヒミツもしばらくは~~我慢 (>_<)

く~~~~ッ 仕方ないっす。日ごろの不摂生がね~~

昨日の実業団駅伝 んでもって今日の箱根走る人

やっぱり見ちゃいますね 笑

しかし すごいよ 山登りの5区!! 奇跡でしょ! あのタイム∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 

ああいうの見せられると 単純ですけど、感化されます~~  笑笑



東京マラソンもありますが、今年こそは富士山に登ってみたいんですよねえ富士山

いっときますけど~~ 富士山歩いて登るんじゃあないんですよ! 


富士登山競走です。

4時間半のタイムリミットで ふもとから 山頂まで行くんですよ。

距離21キロ 標高差2100㍍ 完走率5割以下!

何が楽しくて そんなのやるんでしょうかねえ~~


あの~~  俺・・・   ドMじゃあ~~ないっすから  笑