え~~~ はっきり言いますと~~  キャバクラ大好きです  笑  ( ̄▽+ ̄*)ドキドキ


前の会社にいたときは 仕事仲間と それこそキャバクラのハシゴしてました。

まずは 六本木音譜んでもって もう一件六本木 笑  ~~  んでラーメンはさんで 歌舞伎町(^∇^)


まあ~~まじアホですねw ここまで行くとww  週2は行ってたかなあ~~ 六本木チック。グラン。ビゼ~~

んでもって歌舞伎町は アジアン。シェア。 etc  ww


それが~~ 最近行ってません(ノ◇≦。)  忙しいのもあるんすけど、なんででしょうねえ~~

いつも同僚と飲みに行くと キャバ行きましょうよ~~って誘われますがww いいや 今夜は!!って感じです。

付き合い悪くなっちゃいましたねえ~~o(^-^)o


まあ~~キャバ歴もう10年以上なんですけどね 飽きたんじゃあないんですよ~ 

たぶん キャバ人生で最高のオンナの子が辞めちゃったからなんですけどねw  っていうか 人生でも最高のオンナの子ですけどねww  笑


行ってみたいなあ~~  そういう子 探しに~~  


その前に風邪治さないとww  喉痛くて ご飯も食べれねえし~~(ノ◇≦。)