最近の我が家のブームは 花畑牧場の 生キャラメルです。  ってもう古い気もするけど(笑)


とにかく 美味い!! 普通のキャラメルは噛んでるうちに 歯にくっついたりして、それを取ろうとして舌でゴニョゴニョしたりと 美味くても そういくつも食べようっていう気にはなれないもんですけど。


これは~~すごい!! 噛むのは はっきり言って もったいないw 舌でまわしてるうちに 溶けちゃいます

口には濃厚なキャラメルの味~~  美味いっす。


類似品もあって 騒がれましたけど やっぱり それなりに美味いわけです。 


ただね~~~  なかなか手に入りません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

楽天で販売してますが いっつも売り切れ状態です。  俺はなんとか 地元の友達に送ってもらいましたが、東京で販売されたときは 長蛇の列だったそうです。 これ見て 田中さん 送ってくんないかなあ~~笑


んなわけで~~  週末作ってみます。(*^▽^*)

レシピもゲットしましたし~~  ちょっとやってみますか~~  ってわけで 週末 乞うご期待


って誰も期待してないか?ww      なな~~ 食べてみるか???笑