preserved flowers

プリザーブドフラワーって知ってますか?

『美しい姿で長時間保存することが出来るように専用の溶液を用いて加工された花のことである。』ってウィキペディアには書いてますけどw


本当 綺麗なんですよ~~ これは半年前にいただいたものなんですが、未だに、もらった時の輝きのまんまなんですよね。 まあ 俺は男なんで~~ 花をもらう♪なんてことないんですけどw 本当にうれしいもんです。

写真なんで 本当の輝きが伝わらないのが、悲しいっすけどw


これは アトリエcoccoloさんから いただいたものなんですけど、もらった時の喜びが、ずっとそのままでいられるって 嬉しいですよね。


バラ100本で作ったら どうなるんだろう???  wwwただの独り言です。(≡^∇^≡)