今 俺のナンバー1 アイドルですww  岩渕真奈ラブラブ


と言っても 芸能人じゃあ ありません。w サッカー選手です。それも15歳。

すごいです。 一目惚れです。   もちろん可愛いですww  が~~~それよりも まさに驚愕です。


先日 行われた U-17女子ワールドカップ日本代表でした。 チームはベスト8で敗退しましたが なんと彼女は大会最優秀選手に選ばれました。FIFAの大会では 男女通じて初めてです。


まさに なでしこメッシW  153cmの身長で ぐいぐい抜いていきいます。ベスト8のイングランド戦なんて岩渕すごすぎです。相手ボロボロっすからww

もう 虜です。画面に釘付けです。


みなさん!!! 一度みてください。  you tube で大会の映像が見れますから。女子サッカー?? そんな偏見なしに一度みてください。 感動です。


しかし、ドリブルが戦術になってる このチーム!! すごいなあ~~  



なでしこ 万歳っす!!