起きたら...喉が痛い  。(´д`lll)

風邪じゃん  俺の場合 いつも喉から・・・  喉の痛みには 何とかのベンザって聞くけど どう違うんだろ?

まあそれはいいとして、最近 胃をいためるし、風邪ひくし... これってマジ ストレスなんだろうなあ(w_-;


この時期 風邪引くと なんだかんだで 結構 一冬引っ張っちゃうからなあ~~  本当なら連日 走りこんで筋肉痛 つくんなきゃなんだけど... ちょっと想定外  とりあえず~~筋トレだけかなw


と 言ってる間に 今日が終わるなあ~~  そういえば 朝見た占い  『今日は最強運勢!』って言ってたけど... なんもなかったぞ    まあ無事一日が終わったって言う点では 最強かあww