やった~~ 当選しました~~(☆。☆)

すごい倍率だったので、それに第一回大会で走っているからダメかな~~って思ってたけど...

最近 いろいろあって目標のない毎日だったけど(-"-;A


もう一度 走り出してみよっかなw  

俺の子供ももう5歳だし 今度は俺が走るのをちゃんとわかって見れるだろうからw

今年は 4月の青梅高水山岳も 7月の富士登山競争も いそがしかったりで断念してたし、10月の山岳耐久は締め切りでエントリーできずで(;´▽`A`` なんかだれちゃってた。。。


大会まで そんなに日はないけど もう一回やれることやってみよ~


気合いれるぜ!!!   ってわけで誰か応援しに来てね(=⌒▽⌒=)