最高の試合見せてもらいました!! 

これが、オシムのいう 日本のサッカーって感じグッド!


2点目のくずしなんか、ちょいと感動もんでした。 遠藤 すごいぞ。今 日本でナンバー1プレイヤーだよね。

バックスもよく頑張ってたニコニコ あんなでかい連中相手によく完封したぞ!

二川なんかなあ~~あんな小さくてもw サッカーっておもろいぜw


なんかな~~こういう試合見ちゃうとなあ~~ 岡ちゃんでいいのかなあ~~って思っちゃうけどww


でも西野はなあ~~ オリンピックん時のがあるし...  あの試合があるから 今日のガンバみたいなサッカーを指向してるんだろうけどな。


ここまできたら 絶対アジア王者だぜ!!  んでもってクラブW杯でマンU倒してくれ~~  しったかぶり海外サッカーファンに こういうサッカーも日本にゃああるんだぜ~~~って教えてやってくれ~~

って気が早すぎww