再結成だ(=⌒▽⌒=)


俺もいろんなライブ見てきたけど Do Asって ライブバンド♪~~て気がする。

渋谷公会堂...今のCCレモンホールだっけ? 武道館  何回も行ったけど 何回見ても いいもんな~~


別に 伴ちゃんファンってんじゃあ~~ないけど いい声だし リョウくんのギターも好きだな(^-^)/


ロック好きなんだなあ~~っていうのが すっごくよくわかるしね。


今月中旬のライブは行かなきゃ!  何やるのかなあ~~  


俺が好きなのは やっぱ 本日は晴天なり!かなww  あいのうた もだし・・・ 深い森も聞きたいし・・・

オープニングは new world だったら最高だけどね~~


今年は BON JOVI♪ あゆ♪ B'z♪ 他にもいろいろ見たけど  やっぱライブは最高だねw