VAMOS! SHINNO!! -7ページ目

VAMOS! SHINNO!!

関東フットサルリーグZOTT WASEDA所属no.7。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!


年末年始もフットサル・サッカー三昧…ではなく、親戚で集まり姪っ子、甥っ子と遊びまくる毎日でした。

お兄さんお姉さん、叔父さん叔母さんと遊んでもらったこの数日で、娘もまたひとつ成長したかな。
最後は公園で走り回ってコケて、しっかり鼻先を擦りむいてましたが笑
両家のじぃじ・ばぁば含め、親戚のみんなに感謝です!


さて昨年は、とくにリーグ戦で中盤の3試合に行けず、チームの勝利に貢献できませんでした。
明確に「優勝」を目指していたチームにあって、リーグ2位という結果で終わってしまったことに、とても責任を感じています。

あの試合に行けたら、前後の練習に参加出来たら、若手にもっと声をかけられたら。


チームブログでも書いたけど、ZOTTファミリー約500人のTOPメンバーとして、恥じない誇らしいプレーを全力で。

それが今年の抱負です。

当たり前過ぎかもしれないけど、しっかり肝に銘じて1年間取り組んでいきたいと思います。


まずは、選手権で全国行き決めます!



{4E9F617F-7045-47EA-B01F-F2E2B5737F4B:01}

{604B54D4-79E7-4DFC-8902-BC29D8F8F6E6:01}

{937E7492-6359-43D7-BADA-325D0C2A2208:01}




心身ともにリフレッシュ完了!からの投稿