VAMOS! SHINNO!! -5ページ目

VAMOS! SHINNO!!

関東フットサルリーグZOTT WASEDA所属no.7。

TOPは選手権関東大会負けてしまいましたが。。


RAIZ、やってくれましたね!


硬い試合になるかと思ったけど、前半立ち上がりから、4人の連動したプレーで相手を翻弄。
緊張からの細かなミスも、全員でカバー。
ベンチも声を切らさない。

そんな良い雰囲気の中、CKのチャンスをヤスくんがぶち込み先制。
観客席からバッチリな角度のゴールということもあり、こちらは大興奮でした笑

そのあとヒヤヒヤな場面が多くて1点やられたけど、どうにか同点のまま試合終了。

都1部への昇格を決めました!



昇格の要因はいくつもあると思うけど、やすくんの意識付けとおーはたの声かけは、間違いなく要因のトップに入ると思います。

RAIZのLINEは、毎回良い連絡ばかりじゃないです。
嫌な気分になってるメンバーもいたと思う。
でも、それを承知で芯持って伝え続けた2人がいたから、悲願の昇格を果たせたんだと思います。


RAIZと練習試合するのが、また楽しみになるなー

RAIZのみんな、本当におめでとうございます!!


{83964FA2-3497-4EE8-9044-038FA8398DCF:01}



TOPも勢いに乗っかって地域CL勝つよ!からの投稿