VAMOS! SHINNO!! -13ページ目

VAMOS! SHINNO!!

関東フットサルリーグZOTT WASEDA所属no.7。

丸々1ヶ月ぶりの更新です。

この間、リーグでの勝ち負け分け、都選抜の練習、同級生の結婚式、親戚の引っ越し、バーベキューなどなど、イベント盛りだくさんでした。
改めて、たくろーおめでとう!


その中でも、権田戦で知らぬ間にひざを打撲したことが気になっていました。
1週間腫れが引かず、ブクブクにむくんだ右足。
今まで経験ないし、少しビクついていました。

それでも我慢してアイシングと圧迫を続けて、今日、同じみの室賀さんの赤坂テイクキュアへ。


相変わらずのゴッドハンド。
痛みは気にならなくなり、可動域もグンと上がりました。
とりわけ、膝まわりの経験値は半端ない室賀さん。
ZOTTの稲妻シューターでたくさん勉強されたそうです。感謝w


また気持ちもだいぶ楽になりました。
これで余計なことを気にせず、金曜からの全国大会を戦えそうです。
ありがとうございます!

赤坂テイクキュアの詳細はこちら




{6730874D-978D-40D2-BF3C-62E2F7D1AE5F:01}

jomaの新しいシューズが届きました。
大塚さん、ありがとうございます。
今までで一番履きやすいかも。



シューズの詳細は次回!からの投稿