この間、リーグでの勝ち負け分け、都選抜の練習、同級生の結婚式、親戚の引っ越し、バーベキューなどなど、イベント盛りだくさんでした。
改めて、たくろーおめでとう!
その中でも、権田戦で知らぬ間にひざを打撲したことが気になっていました。
1週間腫れが引かず、ブクブクにむくんだ右足。
今まで経験ないし、少しビクついていました。
それでも我慢してアイシングと圧迫を続けて、今日、同じみの室賀さんの赤坂テイクキュアへ。
相変わらずのゴッドハンド。
痛みは気にならなくなり、可動域もグンと上がりました。
とりわけ、膝まわりの経験値は半端ない室賀さん。
ZOTTの稲妻シューターでたくさん勉強されたそうです。感謝w
また気持ちもだいぶ楽になりました。
これで余計なことを気にせず、金曜からの全国大会を戦えそうです。
ありがとうございます!
赤坂テイクキュアの詳細はこちら
大塚さん、ありがとうございます。
今までで一番履きやすいかも。
シューズの詳細は次回!からの投稿
