ヒューマンデザインのノード(太陽と月の交点)は

人生の舞台、環境、逆風をあらわします。

 

フルリーディング(出生図・ネイタルチャート)は人生全般、

サターンリターンやウラヌスオポジションは特定の時期の7年間、

ソーラーリターンは一年間。

 

私の「とあるチャート」の現在のノードが

まさに今の状況を指し示していて、思わず苦笑。

 

人生に逆風、逆境をもたらす人間は…🤔

 

  • 54番ゲートの環境には、野心を持った人や、 秘密の手段で野心を達成しようとする人が現れます。
  • 53番ゲートの環境には、発展できない人や、 成長するプレッシャーから摩擦を起こす人が現れます。
  • 61番ゲートの環境には、神秘的なことを全然考えない人や、 逆に力強いインスピレーションを与えてくれる人が現れます。
  • 62番ゲートの環境には、細かいことを考えない人や、 細かいことに対処できない人が現れます。

 

ゆるパク疑惑の件、相手方の事情はわかりませんが、

これらのノードから想像するに…

 

商業的に成功したい野心と、

締め切り、ファンの期待、ネタ切れなどのプレッシャーから

倫理的・道義的なことを考えない、対処できない、

こまけぇことはいいんだよ!

 

そういう人なのかなーと想像。

 

中でも「秘密の手段で野心を達成しようとする」が

まさに、ゆるパクの本質をついている。

 

「細かいことを考えない人、 細かいことに対処できない人」は

相手方の取り巻きの皆さんを含むかもしれない。

 

基本的に、ヒューマンデザインのノードは、

「面倒」な環境・相手との出会いをあらわしますが、

私の場合、61番ゲートは良い方向性を持ち合わせていて、

力強いインスピレーションを与えてくれる人との出会いも

示唆されています。

 

 

 

 

私の人生全般のテーマ・使命は「警鐘を鳴らす」ですが、

もっと短期間での「現在」は、

 

  • 対人関係で試行錯誤する
  • 相手を細かく、科学的に分析していく
  • 間違った相手と友情を結んでしまう場合がある
  • 誰が健康的か、誰が不健康なのか見極め、 誰と絆を結べば良いのか、理解できるようになる

 

さらに、以前リーディングを受けた時の

レポートの締めくくりにこんなことが書いてありました。

 

 

あなたは、さまざまな人間の個性を知り、不健康な人たちの原因やメカニズムも知るでしょう。

あなたが面倒に感じた相手も、 不健康に陥った仕組みを知れば、案外納得できるものです。

その相手を好きになる必要はありませんが(以下略)

 

今もまだ腹を立てているし、

正直に言うと、報復・制裁してやりたい気持ちもある。

 

グレイさんは「時間と感情の無駄遣い」と言ってるけど!

簡単に割り切れたら苦労しないよ!

 

私の中で、分析→納得すれば落ち着くのだろうけど

もうしばらくかかりそうです。

 

 

 

📕神がかりのジャンヌ・ダルクと悪魔憑きのトリスタン・ル・ルー(表紙絵つき)

 

小説家になろうカクヨムアルファポリスnote

 

 

📕【完結】7番目のシャルル、狂った王国にうまれて 〜百年戦争に勝利したフランス王は少年時代を回顧する〜(表紙絵つき)

 

小説家になろうカクヨムアルファポリス

 

 

📕7番目のシャルル、聖女と亡霊の声 〜百年戦争に勝利したフランス王は600年ぶりに復活したので文句を言いたい〜

 

カクヨム