先ほど、シャルルさんの小説

最新話「シャルル六世崩御」

を更新しました。

 

 

 

 

 

1422年の崩御シリーズはこれで終了。

 

シャルルさんの気持ちに入りすぎたのか、

書きながら泣いてしまいました。

 

内容はあっさりめだから、

泣くような場面じゃないんだけど。

 

書いても書いても、

どれだけ書き直しても、

きっと伝わらないんだろうな。

伝えたいという思いがエゴなのかも。

 

そういう諦観に打ちのめされているのですが、

はたして、この感情は私のものなのか、

シャルルさん由来なのか。

 

悲しみと諦観で、胸がいっぱい。

 

 

 

 

小説家になろう版・7番目のシャルル

「シャルル六世崩御」

\更新しました。ご一読ください/

IMG_3698.JPG

7番目のシャルルさん(幼少期)アイコン。作ったのに活用しないからここで使う!

 

 

★7番目のシャルル、第八章まで完結しました。

 

続きは、第九章または終章に分岐。

 

各サイトで評価・ブクマなど応援していただけたらありがたいですがあせる

わずらわしさも理解できますので無理のない範囲でよろしくお願いします。