おはようございまs生きてます!!(食い気味に)
前回がショッキングな内容だったかもしれないので、次の更新は早めに、できれば当日中にアップしようと考えていました。
ところが、帰宅して間もなく、激しい睡魔に襲われ、夕食も食べないで寝てしまいました。
仮眠のつもりだったのに、カンペキに熟睡。さきほど目を覚まし、時計を見てビックリしました!わーお!!
今日は午前中に鍼灸院の予約を入れているのに、むだ毛の処理をしていないーーー!!大ピンチ。
私のすね毛は非常にレベルが高く、処理作業はちょっとした戦いです。
予約に間に合うように家を出る時間を逆算すると、あまり余裕がありません。アクティブ・タイム・バトルです。
時間がない!逃げられない!!
「微細な体のパーツひとつひとつ、髪の一筋さえも、あなた自身です。無駄なものなど、ひとつもないのですけどね」
とグレイさん。
一理あるけど、そうも言ってられないからね。
「むだ毛」と書いたけど、個人的にはナチュラルなままでも全然良いと思う。
でもねー、かわいい産毛ならともかく、大魔王がいっぱいいるから。人前で肌を晒すときくらい、少しは間引きしておかないと。
「肉体を苗床に、大魔王を量産しているあなたこそが真の大魔王ですね」
すね毛ぼーぼーをそんなにカッコ良く表現できる人なかなかいないよ!
大魔王量産って何だよ!!
「ルシファーらしくて良いではないですか。豊かな毛髪は、生命力の象徴です」
即興でくだらない話をアップしてすみません。
とりあえず生きてます。