前回の記事で、ご心配をおかけしてしまい申し訳ありません。あせる

 

多分…、私が少々(いや、かなり?)ナーバスになっていて、悲観的な解釈をしがちなのだと思います。だから大丈夫〜

 

でもね…、そう分かっていても、心が折れそうな時もあるので…汗

コメントなど、ありがとうございます。えーんあせる

悪いことばかりではないですからね。
フォローする話を書こうと思っていたのですが、まとまった時間が取れなかったため、今日は別のお話です。

 

 

***

 


先日、対面セッションでお目にかかった方から、素敵な水彩画をいただきました。

自慢ご紹介させてください。


IMG_0702.jpg

 

 

こ…これは、ルイくんじゃないですかーーー!!!ポーン

 

7歳の肖像画がモデルだと思いますが、この水彩画のルイ君は少し年齢高めに見えます。

タンプル塔で生き延びたパターンを想像すると10歳くらいかなぁ。確かに、こんな感じの容姿になりそう。

 


作者のお名前はヒミツ☆
前世関係の話に興味を持ってくださって、

「(将来、本を書くなら)宣伝動画を作りたい。作ってもいいですか?」

という、予想だにしなかった話になりました。びっくり



最近、ユーチューバーが憧れの職業上位だと聞きます。
私はオタクですが、ファンアート的なものとして動画を作るという発想がなかったので……すごい!!

ボキャブラリー貧困で上手く言えないけど、猛烈に感動しました。

動くシャルルさんとか…

駆けっこするルイくんとか…

剣を振っているリッシュモンとか…(勝手にハードルを上げるな〜あせる

 

見てみたい!!!デレデレラブラブ

 

 


今しばらく、どうしても「お話を書く」優先順位が下がってしまいますが、必ずやり遂げますとも!