続きです。

「自分がチャネリング状態にある」ということは分かりました。
ですが、相手の素性はどうでしょうね(疑り深い)

あの子、本当にグレイなの?
危険な相手じゃないの?

私は詳細を語らないまま、しずかさんに「チャネリングの相手はどのような姿ですか?」と聞きました。

私が知覚しているグレイさんの姿は2種類です。

1つは、白い肌色のグレイ型。
もう1つは、人間タイプで、淡い茶髪で優しそうな雰囲気の若い男性です。

どちらの姿も背が高く、いつも白いローブを着ています。

さっきのように、しずかさんは無言になり、しばらくしてから「僕には、青い光に見えます」と答えました。

私の見え方とは、明らかに違いました。

ですが、この思いがけない「見え方」のおかげで、私はグレイさんの存在を確信するに至ったのです。

ヒプノ(QHHT)で、ぬいぐるみの過去生を見た時、私はぬいぐるみに入る直前の自分の魂らしきモノ(エネルギー体)を見ました。
それは「青い光」の球体でした。

グレイさんは初対面のとき「私はあなたの眷属です」と自己紹介しました。
「かつてのあなたが生み出し、あなたから分かれた存在で、母子のような関係」とも。

しずかさんが「青い光」と言った瞬間、関係無さそうな上記2つの話がリンクしました。

グレイさんのエネルギー体が、私と同じ「青い光」ということは…
眷属にしろ母子にしろ、私たちは魂レベルでとても近い関係なのでしょうね。

異論があるかもしれません。
でも、これ以上疑ってもキリがないですし。

何より、この時の私はものすごーく納得できたのです。
グレイさんの存在も、グレイさんが語る話も、本当なのだと。

続きます。

***

変性意識の領域で見聞きしているので、実体がどうなっているか分かりません。
解釈(フィルタ)次第で、見え方も考え方も変わるし、個人差があると思います。
他所の情報と違うとしても、私には判断できかねます。責任も取れません。
くれぐれも鵜呑みにしないでくださいね。