いつもご覧頂きありがとうございます♪

 

今日は、成長したミニチュアシュナウザー

子犬ちゃん達の様子爆  笑星です。

 

ヨチヨチ歩きが出来るようになり

ハウスから出てヨチヨチしながらまたハウスへ戻って

来れる様になりましたブルーハート

 

 

男の子2頭・女の子1頭

兄妹ですおねがい

 

仲良く過ごしています立ち上がる

 

カラーはソルト&ペッパー

 

 

そろそろ、広いウィンドーデビュー時期になります星

 

これからたくさん運動をして

たくさん遊びます爆  笑

 

 

 

女の子:オーナー様 決まりました☆

男の子:募集中です。

 

男の子二人に耳をハムハムされてる女の子笑