いつもご覧頂きありがとうございます♪

 

しんのーえんトリミング室では

現在、3種類のスプレーをお試し中です爆  笑

 

効果や用途などを考慮して

使いやすいスプレーを

取扱いしてみようと考えていますおねがい

 

 

しんのーえんトリミングでも使用中のシャンプーと同じシリーズ

APDC グルーミングスプレー

 

今回初お試し中

ZOIC SKIMO ふんわり  まとまり

 

 

毛量少し多めのシュナウザー女子(成犬)のブラッシングクシ

ZOIC SKIMO ふんわり  を使用してみました音符

 

毛にコーティングされるようにしっとりした感じになりました。

足の飾り毛にワンプッシュで全体的にスプレーし

表面に着ける感じで試してみた感想ですニコニコ

 

時間が経過したあとや数日経った様子などを

考慮してどれを取り扱うか決めようと思います乙女のトキメキ