いつもご覧頂きありがとうございます♪

 

おはようございますウインク

 

今日のウエスティちゃんたちは

朝から元気いっぱい立ち上がる乙女のトキメキ

走り回ってハイテンションチューハートのバルーン

 

 

 

朝のお掃除が終わると

朝食の時間照れ

 

ソワソワアセアセ

ゴハンが運ばれてくる方向を見つめるウエスティちゃん爆  笑

 

 

もう一人はカメラが気になる様子爆  笑

 

 

ご飯を待つ間にカメラキラキラ

振り返り美人ラブ

(現在、オーナー様を募集中の子です)

 

やっぱり、ごはんがくる方向が気になる・・・・

 

「はやくこないかなぁ~」

 

食器の音が聞こえると

しっぽがフリフリと動きますチュー飛び出すハート

 

 

「あなた、暇ならご飯を運びなさいよー」

 

そんな風に言われてる気がしました笑

 

 

 

もぅ~待てません!!!!

 

二人で抗議中!!

 

 

順番に運ばれて来ましたので

これからお食事の時間ですおねがいキラキラ

 

 

うずまきキャンディ今日の朝の様子うずまきキャンディ