それは、インプラント?ブリッジ?

よくわからなないけど、美しい歯が欲しい!





私は歯並びは悪くないですがとても美しい歯に憧れます🥺





芸能人のような🥺🦷




しかも、韓国芸能人のような!




いや、日本の歌手や日本の俳優女優さんも汚くはないですが めっちゃ綺麗!って人の方が少ない感じがして💦




韓国はバラエティに出るタレントさんもすごく綺麗で✨




日本ではガタガタの歯のタレントさんとかもいますよね?



日本は歯に対しての意識が低いとニュースで聞いたこともあります。





私は韓国ドラマ、韓国アイドル、韓国のバラエティ全て好きで。




韓国芸能人の方って黄ばみも一切ないツルッとした透明感?のある歯で、いつも歯と肌と髪の毛ばかり見てしまいます(笑)






韓国芸能人のような歯になるには日本の歯科医じゃない方がいいのかな?



よくわからんけど…




それにすごくお金かかりそうだから

いつになることやら感ですが昇天




そんな私の夢でした昇天