なかなかズボラな性格な私。。だからブログも頻繁に更新が難しく。。まみのブログ-dcp6113.gif
 
 
ブロ友さん達皆さんまめですごいと思っちゃいますまみのブログ-peti_e020334.gif
さて。。不妊治療を初めて半年経ちました。。
 
 
その中で体外受精2回まみのブログ-image4.gif
残念な結果にはなってしまいましたが、貴重な経験ができて良かったと思っていままみのブログ-8m07ce080b7097a04c844i7c.gif
 
 
私は周りの友達は早くに結婚をして子供有りか、独身の友達か極端に別れていて、私の様に結婚して子供なし、という友達がいないんですまみのブログ-peti_e023765.gif
 
 
仲良しの友達には不妊治療している話しはしたのですが。。やっぱりこの辛さは経験している人じゃないと実際はわからないですよねまみのブログ-image8.gif
 
 
今通っている病院で、友達できればと思っているのですが。。なかなか話しかけずらい雰囲気があってあせる
 
 
皆さんは通っている病院などで友達できた方いらっしゃいますか?
 
 
少し生殖医療かは話しかけづらい雰囲気ありますよね。。ニコニコ