お久しぶりです~まみのブログ-20091227224847.gif
 
またまたブログ更新がご無沙汰になってしまいましたあせる
 
 
何かと忙しかったり、気持ちが落ち込んだり、浮き沈みが激しくてまみのブログ-peti_e023767.gif
ここ最近は不安定になっていました!
 
 
久しぶりにブロ友さんのブログを拝見したら、嬉しい報告がたくさんまみのブログ-dcp6113.gif
 
本当に良かった~まみのブログ-peti_e023697.gif
 
私もみんなの妊娠菌た~くさんもらうぞまみのブログ-20091227224847.gif
 
 
そんな私の近況です。。
先月19日に2回目の凍結胚移植をしましたまみのブログ-image7.gif
 
 
そして今日まさにその判定日でしたまみのブログ-ブレーキ.gif
 
 
結果は
 
 
 
 
 
 
陰性まみのブログ-STIL00870002.gif
 
 
残念まみのブログ-STIL00870002.gif
 
 
さすがに一回目よりもショックはなかったですまみのブログ-dcp6113.gif
 
 
また二回目の採卵にむけて頑張らないとまみのブログ-peti_e022063.gif
 
 
くじけないぞ~まみのブログ-peti_e023829.gif