本日判定日でしたまみのブログ-peti_e020334.gif
朝から少しドキドキして。。。11時30から予約だったのですが、案の定病院は激コミまみのブログ-dcp6113.gif
 
この待たされる時間がすごく嫌~~まみのブログ-id-TljZLShuq.gif
 
 
結果は
 
 
 
 
陰性まみのブログ-id-TljZLShuq.gifでしたまみのブログ-get006.gif
 
なんとなくそんな気がしていました!何故なら。。  
 
二日前から体温がガクッと下がった事まみのブログ-peti_e022051.gif
 
 
一日前にフライングで検査をやった所綺麗な真っ白まみのブログ-peti_e022054.gif
 
 
いつもと変わらずの食欲と、生理前のお腹の痛さまみのブログ-peti_e022056.gif
 
 
すべてひっくるめて、諦めがついていましたまみのブログ-peti_e020428.gif
 
 
なので先生から言われた時はやっぱりや~まみのブログ-20080512185130.gif
 
納得してしまいましたよまみのブログ-28fd01b3026450139079776e0c37d400.gif
 
このアメブロでたくさんの人が頑張っているのを知って、辛い思いをしているのは自分だけじゃないんだまみのブログ-1121.gif
 
頑張ろうって思えましたまみのブログ-peti_e027159.gif
これからもいろいろ教えて下さい~まみのブログ-start.gif
よろしくお願いしますまみのブログ-60P600438_DCE.gif
 
 
まだまだママになる準備が出来てないようなので、もっともっと磨いてママちゃんになるぞ~まみのブログ-1121.gif