大改造 | ☆にゃたろう日和☆

☆にゃたろう日和☆

3人のこども達に奮闘中です☆
ハンドメイド・料理も頑張る!!

☆にゃたろう日和☆ このお家に引っ越してきて2年!?だったような。我が家は平屋の貸家です。


このお家は、庭も広くてだんなとみて、即決でした。


とにかく前の家から早く引っ越したい!!だから家の中はひっちゃかめっちゃかで引っ越して


そのまんま叫び


やっと重い腰をあげてだんなとちょこちょこやり始めることにしましたニコニコ

☆にゃたろう日和☆


玄関にビーズランプが欲しい!!と思い、買うのもと思いPCで検索して自分で作ってみましたニコニコ


とりあえず飾ってみたら。。。。なんかちゃちいガーン


だんな「なんかちゃちくねぇ!?」と。


なんか変ガーン間隔開けすぎのような。。。だからただいままた作製しております。

☆にゃたろう日和☆

あと、スパイスラックというのか調味料いれるのが欲しい欲しいとだんなにずっと言ってたら、作ってくれました。


下がかびはえてやだ!!と言ってたらだんながいろいろ考えて作ってくれましたニコニコ

☆にゃたろう日和☆



これはミシンの机ニコニコ


これは3年前にだんなが作ってくれて、それをワトコオイルで縫ったのです。3年の間そのままで


放置していたのをやっとワトコオイルを塗ったのですあせる


なんと良い色なんでしょうドキドキ


もうもうすごくお気に入りですラブラブ


あとキッチンワゴンとキッチン机といろいろ作ってくれ、あとはペンキ塗ったり、タイルを貼れば出来上がりですニコニコ


そうそうだんなは今、TVボードと棚を作ってくれている途中です。


その棚にペンキを塗っているのが私ですが、髪の毛にペンキがついてしまい、ほんとの白髪みたいです叫び


まあそのうち落ちるだろうと期待しつつなかなか落ちないですねしょぼん


もう大改造って疲れるけど、めちゃくちゃ楽しい!!