できたぜぃ!! | ☆にゃたろう日和☆

☆にゃたろう日和☆

3人のこども達に奮闘中です☆
ハンドメイド・料理も頑張る!!


☆にゃたろう日和☆


petit etalage さんのギャザーたっぷりチュニックを作ってみました。


前かと思ったら後ろガーン


またちびこさんもうかなりミスマッチな格好をしておりますガーン


前に生地は裁断していたもののずっとほっときました。


さすがにやばいと思い、やりましたガーン


来年はサイズアウトしそうですガーン


もうふりふりで、いちごなのでちびこはたいそう気に入って


「おとうさんにみせるから脱がないもん音譜」とのことニコニコ


こんなにきにいってもらえると嬉しいですわニコニコ


話は変わり、明日は私、3○!?となります。そうです私のケーキですのクラッカー


アラフォーです。


さて明日の誕生日ですが、だんなは憶えていると思うけど、さて何をしてくれるか。。。


毎年ケーキを買ってきてくれるものの明日はどうなるか。。。


なんかつき合っている時も結婚してもいまだにプレゼントってもらってないような汗


釣った魚にえさはやらないタイプですわ、うちのだんな汗


さてどうなることやら。ちょっと楽しみだわニコニコ