お手上げ | ☆にゃたろう日和☆

☆にゃたろう日和☆

3人のこども達に奮闘中です☆
ハンドメイド・料理も頑張る!!

毎日暑いっ!!


ちびぞうは全身汗疹。午前中は、扇風機だけでなんとか寝てくれるけど、午後は扇風機ではだめで


クーラーのお部屋で寝ています。


そんなちびぞうも1カ月になり、昨日お宮参りの写真撮影をしてきましたニコニコ


こうみるとちびぞうは、ちびこと似てる。さすが姉・弟音譜


ちびぞうが産まれてから、ちびこ・ちびたが赤ちゃん返り。


ちびこは落ち着いたものの、ちびたがすごい。


もうすねるは泣き叫ぶは。。。


この間の夜も泣きやまず、抱っこしても話題をかえてもだめ。


だんなもついに「お手上げだー叫び」と。私もお手上げ状態。


ちょっとちびたに漢方薬を飲ませ、そのまま寝るかなと思いつつ寝る気配なし汗


おんぶして近所をまわってきたら少しおちついた。


ちびぞうよりもちびたに手がかかる。


でも怒ってもいけないし。。。。子育ては難しいドクロ