なんてこった!! | ☆にゃたろう日和☆

☆にゃたろう日和☆

3人のこども達に奮闘中です☆
ハンドメイド・料理も頑張る!!

ショック!もうほんと災難続きですしょぼん


もっと明るい話題があればいいのだけど、もうこんなことばっかりですショック!


ちびこがお財布を広げていたので、全て片づけて高いところに隠したのです。


それが小銭1枚、ソファーの隙間に挟まっていたらしく、それでちびこが遊んでいたみたいで。。。


ちょっと目を離した隙にえらいむせてるなーなんて思ったら、小銭を飲み込んでしまったらしい叫び


元気だったし、飲み込んだのかはっきりしなかったし。。。


もうびっくりして、病院に電話をし、受診しました。


X-P上、穴の空いたものが。。。。


5円か50円玉かドクロ


胃を通りすぎていたので、様子をみることに。。。。


これから毎日、うんちの観察です。


もうほんとに想像をしないことをしてくれるメラメラ


でも窒息にならなくて良かった。


災難はいったいいつまで続くのだろう叫び