なんとかなってほしい | ☆にゃたろう日和☆

☆にゃたろう日和☆

3人のこども達に奮闘中です☆
ハンドメイド・料理も頑張る!!

昨日の夕飯割り箸


食後にちびこ・ちびたが遊んでいるところがあまりにかわいかったので、


DVDのハンディカムビデオカメラで撮影していたら、


認識されません。


ひえっー叫び



だんな・義父とDVDプレイヤー・PCでいろいろ試してくれたけど、認識されず叫び



そこにはちびたの1才の誕生日のが入っているのにー叫び



今日、TDKに電話電話し、状況やらを話したら、


「ちょっとみてみたいのでDVDを送ってください。できる限りやってみます。着払いでいいですよ。


もしだめだったら新しいものをお送りさせて頂きます。」とのことでした。


こちらがいけないのに丁寧に対応して頂き、着払い・新しいものを送っていただけるなんて


申し訳なくて、それだけは勘弁してください。と言ったら、着払いだけでもとの


ことなのでお言葉に甘えさせて頂きました音譜


無理かもしれないけど、でもこのように対応していただくとほんと嬉しく思います。


画像だけでもみれるようになってほしいですかお