一学期に公開授業を夫と見に行き、好感触で帰宅した2人。


夫も『ここなら安心!』の太鼓判だったので、いよいよ私も説明会へ。



今回は生徒さんがプレゼンして校舎を周ってくれたこともあり、学生目線で大変参考になりました。



おかげさまで長女の目標が明確に決まりました立ち上がる


見学後、宿題の『高校見学レポート』を

仕上げるため、ランチ兼ねてコメダへニコニコ






身バレしてしまうので詳しくかけませんが、とにかく好印象でしたチュー

長女も久々に楽しい未来を想像できたみたいで、中学受験以来のキラキラした目をしていました。
中学受験合格していたらこの学校には出会わない訳で。。。人生とは、ご縁とは、、、なんて心の中で思う母でした。


頑張れ、長女!
まだリカバリーできる成績だよ!

とにかく、いつも応援してるからね〜ウインク