今日から春休み。


次女のお友達を呼んでタコパ照れ

スーパーの前で待ち合わせして、会費を集めて合計金額以内でたこ焼きの材料を自分たちで買ってもらいました。


もう、いちいち可愛い❤

概算しながら、『今いくら?あとなに買える?お菓子いけるかな??』とスーパーをあれこれ徘徊する娘たち。

たこ焼きの粉の裏側に書いてある材料を見ながら、ときにおかしな計算しながら(笑)

そんな姿を見ているのも楽しかったですラブ


みんなたこ焼きを自分で焼いたことがなかったらしく、竹串片手に丸めるのに四苦八苦しながら楽しんでいました飛び出すハート

ちょうど長女も部活から帰宅して妹たちと遊んでくれたのでお友達たちも大はしゃぎ。

長女のこういうとこ、すごい。昔から本当に面倒見がよくて、慕われるのよね。感心するわ👏



子どもの友達が来てくれるのは好きですが、あんまり長居されると私もパフォーマンス激落ちするので4時までにしてもらいましたが、ちょうど良かった泣き笑い

これからも無理なく体力温存スケジュールで生きていこう音譜


 

楽しい春休みスタートですが、明日からは新5年生プログラムとなり勉強量ががっつり増える次女えーん

長女も塾とチャレンジタッチのダブル勉強で忙しくなる笑い泣き

二人共、がんばれ〜!

母も連勤がんばるよ!