連休初日お友達と鎌倉へ。

お天気は雨でしたがおかけで?混雑に巻き込まれることなくのんびり豊かな時間を過ごすことができました照れ

ダブルプリ〜ンラブ


三連休挟んで前後が長女の学期末テストのため、長女は勉強漬け。連休中日は次女はブラバン。
唯一最終日に次女と私で某施設の見学バスツアーがあったのですが寒いわ雨だわ笑い泣き
ちょっと疲れちゃった泣き笑い


そしてコロナ禍に始めたパートを3月で正式にやめると正式に店長に伝えましたが、そのプレッシャー?なのか激しい胃痛に胃薬を飲む羽目に。。。
4年弱働かせてもらい、時給も300円も上げてもらってかなりの高待遇でしたが、自分の中の違和感を無視するには代償が大きすぎました。。




次は1月からすでに始まった百貨店での販売員のパート。
こちらは穏やかに馴染み始めています。
若かりし頃と違い、覚えは悪いですが笑い泣き年の功がプラスに出やすい印象。
今までは休憩なしで働いていましたが休憩挟むと楽!
帰宅しても夕飯作ったり家事がちゃんと出来るびっくり目から鱗でした。


今日で長女の学期末テストも終了。
結果はいかに!

また胃が痛むのか?それともご褒美を与えられるのか?!
どっちかな〜