今日は長女のお誕生日です




13歳

158センチになりました✨




あれから13年か〜びっくり

今日は部活の後、友達とカラオケ🎤
カラオケは家族で一回行きましたが、お友達と行くのは初めておねがい
早くお話聞きたいな〜。楽しんでるだろうな〜。



ブログでは散々長女への不満を書いてますが(笑)

実際のところ、妹ともケンカはほぼ無くて。なんなら毎日2人でお風呂入ってるくらい仲良し。
面倒見がよくて、優しくて、しっかりしているように見えておとぼけキャラな長女は本当にかわいいかわいい娘です。

うるさいママなのに、キレることもほとんど無くてびっくり


色々、残念なことも多い長女ですが(笑)それも愛嬌ってやつですかね指差し飛び出すハート


長女の13歳の日々、これからもたっくさん満喫してほしいものですラブ

大好きだよ、私の宝物ちゃん飛び出すハート