明日から仕事です不安

今年は長い夏休みとなりました!






夏休み帰省の前にVテストの見直しをと思ったのですが数学しかできず、国語と英語は帰省後となりました。


見直しを私担当で行いましたが、英語むちゃくちゃ簡単じゃん!泣き笑い泣き笑い泣き笑い
英検5級とれてるなら満点いけるって!ってレベル。



何を間違えたかって、、、

what 右矢印 wat

How 右矢印 hou

…嘘でしょ驚き驚き驚き驚き





国語も、中学受験のほうが難しいよ?




…由々しき事態だわ滝汗滝汗滝汗滝汗


こんなに学力落としていいの?!
毎日なんの勉強してたの?!


ツッコミ満載笑い泣き