今日は、宿題からずーっと付きっきりで一緒に勉強をしました。


問題は一緒に音読して、いつもより丁寧に答え合わせ。

頭を撫でたり、よくできましたのハグをして(ものすごく喜んでいたあんぐりびっくりマーク)

おととい8割白紙だった問題もしっかり解けて。

約3時間勉強して、最初の2時間はかなり集中していましたが、後半は少し息切れ??

でも『キリが良いとこまでやる』と、頑張って最後まで問題を解きましたびっくり



なかなか長女を抱きしめたり、ボディタッチ多めにしたりは無い。。。次女にはボディタッチ多めだから、ますます寂しく思っていたのかな…不安


しばらく甘えん坊対応しながら無理しないように見守ろう。