2016年 今年も色々有難うございましたm(__)m | southerncross

southerncross

ブログ更新はしません

今年は色々あった

 

とにかく仕事が何とか続けられて良かったかな?

 

ただ来年は店長さんが辞めるし

このタイミングで新たな仕事に変わろうかと

思っているんで~

 

今の仕事始める時はかなりのブランクもあったし

病気が再発するんじゃないかとか

社会復帰するにあたり不安だらけだったけど

 

かなり体力等もついたし

今後はもう少し働いて稼いで

社会保険とかに加入できるくらい

働ければと思ってね

(今のところは保険には入れない)

 

まぁ親の介護やら色々あるんで

どうしても不規則になっちゃうんで

その辺で微妙ではあるけど

 

環境変えて大丈夫なのかも分からないけど

でも頑張ってみようと思います

 

なので来年もブログは放置ですw

ゲームとかもほぼ放置ですw

 

それでも何かしら仲良くして頂ければと

都合良く思っておりますσ(^_^;)

 

今年もご迷惑等おかけしておりますが

来年も引き続き宜しくお願い致しますm(__)m

 

みなさま

 

良いお年を~о(ж>▽<)y ☆