時責営業2日目 | southerncross

southerncross

ブログ更新はしません

社員さん
1人、辞めちゃったみたいで・・・

まぁそんな気がしてた
(ちゃんと言ってくれないけど名前消してあったし)

1月に入って早々にずっと休んでて

チラっと聞いたら有給消化させないとって
何か意味ありげに言ってたし

2月に入って名前消えてさ

もう一人、社員さんが休みの日にシフトに入ったり
人員が確保出来なかった時とかにも入ったりするんだけど
その人が居なくなってさ

今週、社員さんが昨日と今日休みでね

だから時給で働いているベテランさん(でも若いんだよ)が
責任者として色々指示してくれるんだけどさ

それってどうなんだろう?って思うのよね

しかも今週は店長会ってのもあるようでさ

3日間も時責営業って・・・

これってもしかして~???

結構、うちのバイト先って
社員だとほぼ12時間勤務だし
(10時から夜10時半まで)
休みもなかなか思うように取れないような
そんな環境のようで・・・

こういうの見てると
こういう業種での正社員は
絶対やりたくないって思うな・・・

まぁ介護職も社員にはなりたくないんだけどね

月給って思いっ切り魅力あるけどさ

有給なんてホントうらやましい限りだけどね