お年寄りってのは・・・ | southerncross

southerncross

ブログ更新はしません

何かね・・・

今日はメッサ疲れたさ

だって~

仕事も忙しくってさ
時間通りに上がれず・・・

その後も親と一緒にドコモショップへ・・・

ガラゲーだけどバッテリーがダメになっているようでね

かなり昔の古いものだから
バッテリー自体がもう製造されてないとかで
機種変にするかスマホにするか・・・

色々話を聞いて~

あとキャンペーンとか割引券とかあるから
その辺も考慮してってことだったのだけど・・・

何故かバッテリー変更で様子を~ってなってねwww

じいさん
今使っているのが気に食わなかったのか
どうしても変えたかったらしいwww

株価が見たいから~って
やったこともないネットも付けたいらしくてさ

だからスマホ希望だったようだけど
でも実際、今更そんなの使いこなせないと思うし
iモードだけ付けた方は良いと思ったんですけどね

結局機種変してiモードのパケ放題にして・・・

何かうちのじいさん
昔から高価なものは良いものみたいなところもあってさ

使えそうにもないのに
営業さんの言葉にも乗せられてね

高いものを買わされることもシバシバで・・・

何かね
ホント

我がままだし
傲慢な感じでもあってさ

相手するのって

疲れるんですよね

自分の親だからですかね・・・

その後、皮膚科に駆け込んで
(時間が無くてね)
そしたらメッサ混んでたし・・・

診察自体は早いのに
薬貰うのに
毎回物凄く待たされるんですよね・・・

帰ったら9時って・・・

明日と明後日は仕事お休みにしたあたちw

有能でしょ?www

ホントは合同面接会に参加しようかと
思ってたんだけどねwww

スクーター乗れるようになったらにしようかとwww

とにかく

がんばれ!あたち!!!!!!