台風、大丈夫でしたか? | southerncross

southerncross

ブログ更新はしません

かなり降りましたね・・・


思って以上ではあったけど

でもこちらは何事もなく

無事でした!


なので

就活に向けて

色々課題を頂いていたので

ニュースも観ず

パソコンもお休みさせていたら・・・


ピグ友さんからTEL


知らないうちに

色々警報とか避難勧告とか

出てたみたいで・・・


マジでうちの周りはそういった危ない所とは

縁が無さそうな場所でしてね


周りも静かだし(きっと家でみんな引きこもり?)

全く気付かなかったさ


TEL後パソコンにテレビで情報収集してましたが


確かに凄かったみたいで・・・


まぁ台風も過ぎ去って

もう暫くは川の水位とか増すかもしれないけど

あとは落ち着いていくだけかと思うしね


まだ油断出来ないところもあるかと思いますが

変に見に行くとかは辞めて

軽々しい行動は控えましょうね!