面接キャンセルして相談して来た | southerncross

southerncross

ブログ更新はしません

昨日とかの電話で

遠回しに断りたい感じが

ヒシヒシと感じててね


それでも~って思ったけどさ


何だか無駄かな?って思ってさ


一度、どういう風に就活した方が良いのか

とか

どんな仕事が出来るのか

とか

ちゃんと指導して貰おうということで

行ってきたのです


これからはカウンセラーさんが付いて

色々相談とかしながら

仕事を探していこうと思っています


まだこの歳なら遅くはないよって

言って貰えてちょこす安心したさ

(昨日のとある定食屋さんでは迷惑っぽかったので)


もう少し先になりそうだけど・・・


貯金、持つかな・・・


超ヤバそうなんだけど・・・


でも焦っても仕方がないし

ドッシリ構えて頑張るぞ!