この記事を書いて1年。
当初は3月末までの3ヶ月の予定が、4月からも働ける事になり、仕事復帰して1年になろうとしていますニコニコ

元々、産休・育休に入る職員の代替職員として、復帰したので、来年度も働けるかどうかは微妙ですが…滝汗
(育休中の職員が4月から復帰するようですウインク)

復帰して、時代の流れに驚いたり、疲労度半端ないやんゲッソリとか、自分もそれだけ歳を取ったのね…チーン
と、思ったりしながらもやっぱり働くって楽しい❗️
って感じながら、毎日仕事していますウインク
短時間勤務なので、職場で役に立ってるのかは微妙だけど、やりがいのある仕事だし、長く続けて行きたいのが本音ですが。。。
職場で来年度の職務希望って言うのかな?
退職希望なのか勤務継続なのか、アンケート提出があったので、勤務継続って希望は出したけど、1年契約だし、どうなるかはわかりません滝汗
万年人材不足みたいだけどね、人材不足だからといって雇用主もたくさん雇用出来るわけではないようでして…滝汗
(数に限りがあります。状態ですわチーン)

このまま継続して、仕事できればいいな照れ
と、思う今日この頃なのでした。