10年ぶりに連絡をくれた人。


「プロフィール写真撮って欲しいです。」


嬉しすぎます。



なんとなくSNSでは繋がっていて、


なんとなく脳裏に留めていた人。



10年前にフィットネスクラブで共に働いていた同僚です。



久しぶりに会った彼女は大きく成長していました。


女性起業家としてビジネスコンペで賞を取っていた。


今回の撮影場所もそのコンペの副賞でフリーで使って良い場所らしいです。


色々と勉強になる話を聞く事ができて、有意義な時間を過ごせました。



【会話の内容メモ】


・元気?から始まり近況報告。


・お互い個人事業主だし経営の話へ。


・今ある環境の中でもやりたい事はある。


・思い立ったら実行する姿勢。


・人に頼ることができる人になる。


・チョコザップの戦略がすごい。



そんなこんなで、


元同僚が経営しています。


大阪で腸揉みができるサロン「腸セラピーサロン凛花 」

【幸せ腸セラピー協会】https://happy-cho.com

【ブログ】http://ameblo.jp/mm78mm78


最近になって腸内環境が話題になっていますが、


何年も前から腸に関する勉強をされていますので体の不調など相談してみてください。



今回撮らせていただいたお写真ダウンダウンダウン



兼重写龍のYouTubeダウンダウンダウン