ポイントを活用して泊まった


リッツカールトン沖縄のお部屋


凄かったです目がハート



私がメインで使っているクレジットカード、


MBAカード


特典にはお部屋のアップグレードがあります。



通常予約した部屋よりもワンランク上のお部屋を用意してくれるサービスです✨👏



今回、


なんと、、、


リッツ様からワンランクどころか不安


最高ランクのアップグレードをさせていただきました。


と言われ、


案内されたお部屋が、、、


カバナルームひらめき


110万円以上の部屋ですやん!!


繁忙期だと1泊25万円💦💦






このお部屋は人気過ぎて、


予約することすら困難な特別室!!



非常に稀なことらしくMBAカード仲間から


「ありえへん!」

amazing!」

「奇跡」


かなり羨ましがられましたニコニコ



みんなが沖縄で泊まってみたいホテルNo.1のお部屋


リッツカールトン沖縄のカバナルームだそうです。


これはおそらく、


超閑散期というのと、ホテルへ結婚記念日で妻の誕生日であると伝えておいたことが影響しているのではないかと思っています。



MBAカードは年会費以上の人生経験を与えてくれます。



旅行好きな人には超おすすめのカードです。



個人からの紹介でカードを作るのが最も特典が大きいのもこのカードの特徴です。


作ってみたい!って方はDMして下さい!


紹介者専用のURLをお送りします!



MBAカード仲間になりましょう!


私の使っているクレジットカードはMBAカード

ダウンダウンダウン



◆沖縄旅行で使ったポイントを全公開

ダウンダウンダウン



◆実はリッツカールトン日光にも

ポイントで無料宿泊していました不安

ダウンダウンダウン