NFTアート制作の第三弾


今回はsakura




西日チャンネルは写真のデジタルデータにトークンを付与して制作された作品でHEXAというNFTマーケットで販売しています。


https://nft.hexanft.com/users/fTRBNX8fmOd1TZ



これまで第一弾7作品、第二弾7作品


合計14作品を発表していますが



全て完売しています。



それだけNFTに対する関心が強いようで、


中には少額の投資目的でNFTアートを所有する人もいるみたいです。





第三弾も7枚の連続写真を発表しました。


こちらも発表と同時に全て完売しております🙇‍♂️✨


というか、


西日チャンネルで買い占めました。


https://ameblo.jp/shinnimazato0823/theme-10116574245.html



HEXAのマーケット内で


NFTアートをプレゼントすることができる


と聞いて。


それは良い話だと思い立ちまして、



幸福のNFTアートを作ってプレゼントしちゃおう知らんぷり


そうして、所有者の身に幸福が起きたら、


そのNFTアートを次の人(友人、家族など)にプレゼントしてください泣き笑い


そしてまた新たな所有者に幸福が起きたらまた次の人へ


どんどん良いことを絡ませた幸福NFTアートを


みんなの輪によって増幅させて行こうという目論見です





なので当選された皆さんはこの目的をお伝えしながらNFTアートを次の人に譲り渡してくださいませ。



NFTアートは所有者の履歴が必ずそのアート内に刻まれまれていきます。


このシステムを利用した幸福のNFTアート。


面白い取り組みとなることを期待しています。


作品のコンセプトが決まった瞬間の映像です。